いつだって心に黄色

嵐さんとの日々をつらつらと

ジャニオタアラフォー社会人の応援スタンスについて

トピック「応援スタンス」について

 

みなさんの記事をいろいろと読ませてもらっていたら、自分もそれなりに応援スタンスを叫びたくなってしまいました。

お題に乗らせていただきます!

 

*まずは私の基本スペック

  • 首都圏すみアラフォー社会人(ゆるく自営業)
  • 既婚、子供なし
  • 休みは基本平日

 

 

*担当

 なんといってもニノちゃん。とはいえ嵐さん全員大好き。5人でいる関係性が好き。

 なんとなく順番的にはニノちゃん、翔くん、松潤、あーばさん、リーダー。

 にのあい、大宮、磁石に萌えさせてもらってます。

 

*好き

 伊野尾ちゃん、山田くん、

 NEWS

 

 

*テレビ&ラジオ

  • レギュラー番組はすべて録画。VS、しやがれ、月曜ZERO、にのさん、相葉マナブ。VS、しやがれ、にのさんは残す。他は見たら消す。ドラマはにのちゃんのものは保存、他は見たらそのうち消す的なスタンス。
  • WS、CMは追いきれないのでtwitterに上がってくる動画で補充。
  • 一応めざまし木曜日、志村動物園、変ラボ、少クラプレミアム。見たら消す。内容的に時々見ないときもある。
  • あーばさんの金曜レコメンは土曜の朝に洗濯物を干しながらネット配信で聞く。
  • にのちゃんベイストもちろん絶対リアタイ。イヤホン必須。

 

*映像&CD

  • 最優先事項は画質!録画も一番いい画質で撮る。だからできればDVDよりもBL! DVDしかないライブ映像はPC画面で見ることにしてる。
  • 特典映像が欲しいので(すっぴんデジタリアンではまった)初回版の内容をチェックして買う。
  • いい年した大人なことをいいことにCDは初回版、通常版、限定版を大人買いする。(はよ、ジャポー!!!)←それくらいしか大人のメリットってなくない?
  • バラエティーの嵐さんも大好きだけどそれ以上に歌って踊る嵐さんが大好きすぎる。毎晩旦那さんが帰ってくる前にライブを見て嵐さんを補充。

 

*雑誌

  • 初心者なもんで(というかある意味出戻り?)TV誌に毎週嵐さんが載っていることを最近知って、まずは本屋でチェックする。ニノちゃんのグラビア、ビジュがたまらないときなどは購入する。
  • MOREは基本立ち読みチェックなんだけど、最近付録がついてると読めなくて困ってるよー
  • ドル誌はさすがに年齢的に恥ずかしいので、時々こっそり見るだけ。

 

 

*現場

  • 憧れのー!  もちろんまだ行ってません。いつ行けるんだろうか・・・
  • FCに入っている知り合いが2人しかいないのでそんな地道な抽選では死ぬまでにいかれるのか・・・?
  • 行かれそうにないからこそきっといつか行けたときの幸せ感ハンパないだろうから、それを楽しみに今はお茶の間で頑張るよ!
  • 番協もせっせと応募してるけど、年齢で落とされてるんじゃないか??と密かに思ってます。(そんな基準はないと思いたいけど)

 

*グッズ

  • もちろんまだ何も持ってません。でもいつかライブに行ける時にはアラフォーながらもうちわを作っていきたいという野望。
  • ジャニショは恥ずかしくて行ったことないし、きっと今後も行かないと思います。もっと若けりゃねー・・・

 

 

つらつらと書いてみましたが。

 

自分で気づいたこと。私が応援しているというよりも、むしろ逆に嵐さんたちに人生を楽しくしてもらって、励ましてもらって応援してもらってるんだなと!

仕事で大変なことがあっても、嵐さんがいるから頑張れるし、気分転換になるし、元気が出る。嵐さんたちだって最初から順風満帆だったわけじゃなくて、でもそれを乗り越えて今があるし、そしてこんなにトップを走っている今だって目の前の仕事を一生懸命に頑張ってる。そう思うと、どんな時も私も今を生きていこうって思えるんですよね。

 

 

そんな彼らにめっちゃパワーをもらってます。ありがとうーーーーーーー!!!!!

 

 

 

と、愛を叫んで終わりにしておきます。