いつだって心に黄色

嵐さんとの日々をつらつらと

6月17日にありがとう

今まではなんでもない普通の日だった6月17日。

それが特別な日になりました。

 

二宮くん、生まれてきてくれて、今の道を選んでくれて、ありがとう。

 

 

twitterは夜中から盛り上がっていて、ほんとはがっつりと自分も参加したかったけどまだちょっと恥ずかしかったりして、ひっそりとつぶやいたりして。

なんだろなー。この感じ。自分以外の誕生日でこんなにドキドキワクワクできるって高校生みたいじゃないかい。

あー、ほんとにアンチエイジングだよ、ジャニオタ活動最高です。

 

一緒に盛り上がる仲間がいないのでここで二宮くん祭りを一人開催してみます。

 

私的二宮くん萌えポイント 33条

  • 声が好き
  • どう見たって男臭さがない女子感
  • それなのに喉仏がでちゃってるとこがなんとも色っぽいじゃないか
  • あーばさんが大好きなわんこ状態
  • なのに大ちゃんといつだってくっついているのね
  • 松潤との末ズコンビもたまりません
  • 磁石のあうんの呼吸のキャッチボールもよいよい
  • 天才的な演技力
  • バラエティ力もすごいじゃないか
  • そしてそれをさらに上回る歌と踊りの破壊力
  • 二宮くんの作る歌もたまらんです
  • ベイストではほら話を全うして質問には塩対応なところ
  • 展開される持論にとっても納得するし同意しまくっちゃってる、いつも
  • アイドル道を誇りをもって進んでいてくれる
  • 体はちっとも鍛えない、食事も興味ない
  • のに、踊りはキレッキレだし、お肌がツルツルー!!
  • アップになっても毛穴も見えない美しさがまじやばい
  • 横顔も前からも涙袋も好きです
  • 髪が短くても長くても前髪があってもなくてもかっこいいのはすごい
  • お手てがハンバーグだのクリームパンだの、どっちにしてもかわいいことにちがいはない
  • 半パンが似合い細い脚、実は脚も長いよね?
  • 地球上で猫背が一番似合ってるよね?
  • どんな服も似合うけどシンプルな服のときほどかっこよさが増すのは真にかっこいい証だよ
  • 嵐愛がどんなアラシアンに負けないくらいすごいとこ
  • メンバーみんなからも愛されてるのがだだ漏れだよ
  • 二宮くんの周りの人は一人残らず二宮くんが好きに違いない
  • 過去でもなく未来でもなく今を大切に今を生きているんだよね
  • 永遠の17才といわれているけどマジ同感
  • 33才つったって十分まだまだ若いけどいい感じの大人感も増してきてるよ
  • 何才の時だってその時の二宮くんが好きだ
  • やばい、きりがない
  • とにかく存在そのものがありがとう!
  • あと何かなかったっけ・・・って、これを忘れちゃいけないじゃないかと、何かというとウィンク王子でしょ!スナイパーのようにバッサバッサと狙い撃ちされまくりでその度にキャーキャー言って死んでます