いつだって心に黄色

嵐さんとの日々をつらつらと

Japonismきた♡

アリーナツアーが終わったばかりですがもうドームツアーの申し込みが始まりましたね!

 

そして昨日、予約していたJaponismのBlu-rayフラゲで届きました。

常にワクワクをくれて、いつも嵐さんありがとう!

もうほんとに感謝しかないよね・・・

 

昨日、さっそく見ました!

まず1回目の鑑賞は途中で止めずにね。

いろいろ止めたくなっちゃうのをグッと我慢して。

(あ、今にのちゃんがウィンクしたよね???とかね)

 

で、まだその1回しか見てないところではありますが・・・もうやばいよね・・・

まだまだ見るけどとりあえず書かずにいられないくらい感動してる!

 

 

始まったらもう感激で涙がでるでる。

ステージもすごい、衣装がきらびやかで素晴らしいし、その衣装をまとって踊る嵐さんたちがイケメてるったらない!

これまでもいつだって、嵐さんて5人揃ってなんでこんなにイケメンが揃ったもんだと思っていたけど、さらに、あれ?こんなにイケメてた?!えー?!って。

私の好きな嵐さんて、こんなにこんなにこんなにかっこよかったのをさらに知ったんですけど?!

 

かっこいいよぉぉぉぉ。

って、一人で叫んで涙していました。

 

かっこよくて感動して涙が出るなんて経験は長く生きてきてるけど、嵐さんたちに出会って初めて体験したよ。

泣けちゃうくらいキラキラしているんだよーーーーー

 

漠然とかっこいいを連発していてすみません。語彙少ない・・・

 

 

あとね、本格的にジャニオタになったのが去年の9月からなので(あっという間に1年だ・・)、2014年のデジタリアンのBlu-rayを見た時はアルバムを買ってなくて、先にデジタリアンツアーから見たんだよね。

だから、今回のJaponismでは、先にアルバムの曲をずっと聞いていて、このライブを昨日見て、初めて曲に踊りがついてのをみたわけ。

これまでは踊りと同時に歌を聞いていたのが、曲から入ってそれをこう踊るのか〜!!

というのも感動で。

miyabi-nightとかって踊り付きだとこんなにイメージ変わるぅぅぅぅみたいなね!

他にもいっぱいあるある!

 

つくづく、あー私は歌って踊ってる嵐さんが好きなんだわぁぁと思ったのであります。

 

 

今回の衣装、私は好きです。

時々、むむむ?って衣装のライブもあるけど、今回は外しがない。

マスカレードの衣装はカウコンで見てたけど、こんなに素敵だった?

あの衣装着てる松潤はもう王子さま(王位継承者レベルね)、翔くんはちょっと執事っぽいけど。

相葉さんは隣の国の王子さまかな。にのちゃんは王子の弟ねw

ボレロの衣装もよかったし、着物チックなのも良かった。

特ににのちゃんは和風な衣装がほんとに似合うわ!!

贅沢いうと、にのちゃんの髪はもう少し固まったないほうがよかったけどね・・・

とはいえ、かっこよしです!

 

 

これから何回も見て行くうちにもっとたくさんかっこいいところを見つけちゃうんだろうな。

 

さて、2回目を見てきます!!