いつだって心に黄色

嵐さんとの日々をつらつらと

夢を見れた1週間をありがとう

アリーナツアー、無事終了しましたね!

嵐さん、本当におつかれさま〜♪

 

そのまま間髪いれずにオリンピック仕事にはいる翔くん、映画の撮影も始まってるニノちゃん。

嵐さんが頑張っている姿に励まされてますよ、毎日!!

 

 

そして、先週、夢のような出来ごとが私にやってきて1週間ワクワクドキドキの日々でした・・・

 

何かというと。

 

制作解放席の抽選がきたんです〜!!!

結果もお伝えすると、落選でした〜!!!

 

笑。。。。。

 

 

でもね、結果は落選だったけど、そこまでの1週間は

「え?え? もしかして嵐さんに会えるかもしれない?! そんなことが私にくるなんて??」

と、考えるだけで涙が出そうで、もう自分がアラフィフなんてことを忘れてしまうワクワクドキドキでした。

もしかして当たったら準備が間に合わないといけないので、オペラグラスを購入したり、その日は仕事も休みにしましたよww

グッズは前の日に買いにいかなくちゃなーなんて計画したり、セトリも確認したりww

 

いやぁ、楽しめた。

 

当落結果発表当日は配信予定が夕方だったのに結局21時。

12時くらいからメールとウェブを旦那さんに隠れてチェックし続けて・・・

なかなか配信されないから、もう外れたんだ・・・と思ったり、みんなにもまだ来ていないと知り、もしかしてまだ大丈夫かも!と思ったり、そして最後にはやはり落選で、ひっそりと一人がっかりしてました。

 

こんなにイベント感あることないよ!

いい歳になると、決まりきった日常の繰り返しなんだから・・

 

だから、負け惜しみではなく、落選したけど、とっても楽しめた、マジで。

再抽選で落選することに、二重のショック・・みたいな人もいるかもしれないけれど、私はあまりそれはなかったな。

だって、当選する人よりも落選する人のほうが多いんだから!

何事も自分の捉え方次第だからね、事実は変わらないけど、自分の捉え方は変えられるからね。

 

そして思ったのは、自分の人生でそんなにたくさん当たることもないだろうから、ここで当たって残りの人生にもうライブに行けないよりも、これからのお楽しみがあるほうがいいかなってね。

 

 

 

 

来週からはドームツアーの申し込みも始まるので、またそれもワクワクです。

重複しないよう作戦練ってがんばろう。

いつもいつも、こんな楽しみがあるなんて素敵な趣味だなぁ。

つくづく、ジャニオタって楽しいと思う!

毎日、嵐さんありがとうって思ってるよ♪