いつだって心に黄色

嵐さんとの日々をつらつらと

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら、玄野くんは不滅だなと思った

一昨日と昨日と2日間でくろのくん祭りをしました。←単に家でひとりブルーレイ鑑賞なだけ 見たのは3回目?くらいで、なぜ今さらまた見たのかというと、休日ににのちゃんを堪能したくて借りてきたものの、思いのほか見る時間がなくて平日にくいこんでしまったと…

6月17日にありがとう

今まではなんでもない普通の日だった6月17日。 それが特別な日になりました。 二宮くん、生まれてきてくれて、今の道を選んでくれて、ありがとう。 twitterは夜中から盛り上がっていて、ほんとはがっつりと自分も参加したかったけどまだちょっと恥ずかしかっ…

ジャニオタアラフォー社会人の応援スタンスについて

トピック「応援スタンス」について みなさんの記事をいろいろと読ませてもらっていたら、自分もそれなりに応援スタンスを叫びたくなってしまいました。 お題に乗らせていただきます! *まずは私の基本スペック 首都圏すみアラフォー社会人(ゆるく自営業) 既婚…

ジャニオタになったきっかけとやらを

そもそも自分がジャニオタといっていいものなのかもわからないし、どこからがジャニオタ認定なのか?もわからないけれど。 私のファーストジャニはさかのぼるところ、なんとマッチです・・・ やべー。古すぎる。年バレル。 金八先生にでていたマッチにはまり…