いつだって心に黄色

嵐さんとの日々をつらつらと

現場初めてものがたり

新人がデビューの日がやってきたわけであり。 行ってきました。初の現場!!!! FCに入ったのが去年の11月くらいだったので、去年のドームツアーはすでに抽選がすんでおり、今年のアリーナツアーは落選し、制作解放席の再抽選がきたものの、落選・・・ そして迎…

祝♡嵐結成17周年

ばりばり新人ジャニオタの私なので17年ずーっと見たきたわけではありませんが おめでとう!!! いやいや、むしろ、いつも思うけど、ありがとう!!! 17年ものあいだ、同じ職業を同じメンバーで続けてくることの大変さ、しかも彼らは思春期や青春期の多感な時期を…

Japonismきた♡

アリーナツアーが終わったばかりですがもうドームツアーの申し込みが始まりましたね! そして昨日、予約していたJaponismのBlu-rayがフラゲで届きました。 常にワクワクをくれて、いつも嵐さんありがとう! もうほんとに感謝しかないよね・・・ 昨日、さっそく…

夢を見れた1週間をありがとう

アリーナツアー、無事終了しましたね! 嵐さん、本当におつかれさま〜♪ そのまま間髪いれずにオリンピック仕事にはいる翔くん、映画の撮影も始まってるニノちゃん。 嵐さんが頑張っている姿に励まされてますよ、毎日!! そして、先週、夢のような出来ごとが私…

結局のところ、やはり二宮くんが好きなのだと

前回、もやもやした記事を書きました・・・ でもね、今日はもう宣言したいと思います! やっぱり、二宮くんが好きだぁぁぁぁぁぁ。 物事には裏も表もあって、でもどこを見るかは自分次第だし、なんといっても、頑張ってお仕事して、キラキラした姿を変わりな…

もやもや・・・

先週からのもやもや・・・ 正直言って、最初はガセだろ??って笑ってたけど、今はどっちなんだろう??ってモヤモヤしてます。 やらせのような気もするし、てか、むしろそう思いたい。でも、もしかして本当なのかな?でも本当だとしたら、相手をもう少し選んでほ…

ミュージックデイ、やっぱり嵐は5人揃ってこそだよね

11時間のミュージックデイ、終わりましたね〜 翔くん、ほんとにお疲れさまでした!! かつてのやんちゃでベランメェな翔くんはもうどこにもいない・・・そんな寂しさもよぎるくらいの、素晴らしい司会ぶり♪ 嵐さんたちは自分の道をどんどんと極めていっている…

今更ながら、玄野くんは不滅だなと思った

一昨日と昨日と2日間でくろのくん祭りをしました。←単に家でひとりブルーレイ鑑賞なだけ 見たのは3回目?くらいで、なぜ今さらまた見たのかというと、休日ににのちゃんを堪能したくて借りてきたものの、思いのほか見る時間がなくて平日にくいこんでしまったと…

6月17日にありがとう

今まではなんでもない普通の日だった6月17日。 それが特別な日になりました。 二宮くん、生まれてきてくれて、今の道を選んでくれて、ありがとう。 twitterは夜中から盛り上がっていて、ほんとはがっつりと自分も参加したかったけどまだちょっと恥ずかしかっ…

ジャニオタアラフォー社会人の応援スタンスについて

トピック「応援スタンス」について みなさんの記事をいろいろと読ませてもらっていたら、自分もそれなりに応援スタンスを叫びたくなってしまいました。 お題に乗らせていただきます! *まずは私の基本スペック 首都圏すみアラフォー社会人(ゆるく自営業) 既婚…

ジャニオタになったきっかけとやらを

そもそも自分がジャニオタといっていいものなのかもわからないし、どこからがジャニオタ認定なのか?もわからないけれど。 私のファーストジャニはさかのぼるところ、なんとマッチです・・・ やべー。古すぎる。年バレル。 金八先生にでていたマッチにはまり…