いつだって心に黄色

嵐さんとの日々をつらつらと

もやもや・・・

先週からのもやもや・・・

 

正直言って、最初はガセだろ??って笑ってたけど、今はどっちなんだろう??ってモヤモヤしてます。

やらせのような気もするし、てか、むしろそう思いたい。でも、もしかして本当なのかな?でも本当だとしたら、相手をもう少し選んでほしかった。フリー女子アナなんてアイドルとは格が違いすぎるよ。素人に毛が生えたようなものじゃん。女優さんならまだ許せる。でもそんなところがニノちゃんらしいのかな?でもーーー!の繰り返し。

 

もうやめた、幻滅した!とも思えないし、彼が幸せなら応援する!という立場にもなりきれない。そんなもやもや。

 

恋愛する事自体は人間なんだからあるだろうけど、職業的に隠すことが礼儀だと思うよ。隠すことも仕事のうちだと思って、もし本当の事なら死ぬ気で隠してほしい。

お芝居やバラエティーやライブを頑張るのと同じくらい、夢を壊さないように隠してほしい。

ジャニオタたちが根掘り葉掘り調べたとしてもばれないようにしてほしい。アイドルというプロとして。

 

これから先、真実が語られることはないかもしれないし、これからどんな展開になっていくのかはわからないけど、私の希望は嘘でもいいから、何もないですって言ってほしい。そして何事もなかったかのように思わせてほしい。

ニノちゃんが、何もなかったよって言うのならそれが嘘でも信じるから!

 

白か黒かなんて結論づけなくてもいい。限りなく灰色でもいいんだ。

灰色ならそのうち忘れられるけど、黒って知ったら忘れるなんてできないもん。

 

だから真実はもうどっちでもいいから、今まで通り、非リア充を装ったニノちゃんでお願いしたい。にのあいで大宮で末ズで磁石で、嵐でいることが一番大事だって言うニノちゃんを演じていてほしい。それがアイドルの仕事だよ。

プラベで何やってるかはばれなきゃいいよ。そんな聖人君子は求めてないの。

 

俳優さんなら恋愛がばれたって、結婚したって、お芝居さえしていればいいんだからいいけど、アイドルは違う。

ジャニオタはみんな、自分なりの夢を求めてるんだ。だからアイドルを死ぬ気で演じてほしい。夢を与えるのが仕事なら夢を壊したら仕事をちゃんとしてないことだよ。

ジャニーズってそういうものじゃない?アイドルだけど、いい年の男子だから恋愛したっていいだろ?なんて言ってほしくない。それじゃただの芸能人だよ。

 

だから早く嘘でもいいからさぁぁぁぁぁ!!!!!

 

ニノちゃんのことを嫌いになれないから、もやもやするんだよ。嫌いになれたらどんなによかったか。担降りなんてきっとできない。他の誰かで気を紛らわすなんてできない。

 

もし、何もこのまま語らずにいくのであれば、せめて気が紛れるような新しいお仕事発表して!!!

何かお芝居ものしてください。心からの希望です。