いつだって心に黄色

嵐さんとの日々をつらつらと

ミュージックデイ、やっぱり嵐は5人揃ってこそだよね

11時間のミュージックデイ、終わりましたね〜

翔くん、ほんとにお疲れさまでした!!

かつてのやんちゃでベランメェな翔くんはもうどこにもいない・・・そんな寂しさもよぎるくらいの、素晴らしい司会ぶり♪

嵐さんたちは自分の道をどんどんと極めていっているなぁ。

 

でもね最後に嵐に戻った翔くんが一番輝いてたよ。嵐はやっぱりゴコイチだよーー!

そんな嵐さんが大好きだぁ。4人でいるのも寂しそうなんだよ、いつも。

 

新曲、よかった!!!あー、なんて語彙が少ないのだろう。でも、この最後の時間のためにここまでの11時間があったよねと。といいつつも、実際は7時くらいから見たんだけどね。

ニノちゃんがしょっぱなからセンターで出てきたときは、もうね、子供の学芸会を見に行って、自分の子供が主役で出てきたお母さんの気分になったよね。

最近、出だしからニノチャン的なのがなかったから、お母さん、嬉しくてーーーーー!

馬跳びの振りも面白かったけど、そのあいだにルンルン待ってるニノちゃんが可愛くて・・・!

可愛いからのドヤ顔とジャケットひらりだよ?なにあれ???なんでそんなにツボがわかるの?

今回の白い衣装もグー。嵐さんは白が似合うよね。しばらく白系でいんでない?

最近スーツ系の衣装が多かったから、今回はちょっと着崩す感じでそれもよかった。

 

 

しかし・・・ニノちゃんの前髪で今回ニノ担さんたちは相当盛り上がった。

ジャニーズメドレーからのリリックビンゴからの最後の嵐メドレーまでのあいだに・・・

もう笑っちゃうくらいに意見が2分してたしね。可愛いって人もいれば、どうした?的な人もいて、好みっていろいろなんだなと。

最終的には乱れてきてそれはそれはかっこよく仕上がって、かなりみんなを満足させたけど、あれは実は計算か?ニノちゃんならやりかねん。ニノ的には自分の前髪がどんなだろうとどうでもいいみたいだけど(ベイスト談)、うちらが盛り上がったのは確かだもん。

私は多少海苔でも可愛いからいいかなって思ってたけど、やはり最後の乱れたところではかなり射抜かれたわ〜。ウィンクもしてた〜。またしてもテレビに向かってわーわー騒げた。若返ったよ、ありがとう!!

 

そして、あーばさんの王子感がハンパなく増長してないか?なんか日に日にかっこよくなってない?なにあれ?っていうくらい、キラキラして爽やかで、笑顔が可愛すぎる。

ニノちゃんも嬉しいだろうな・・・

 

 

嵐さんの話ではないけれど、NEWSくんたちのコーナーでは感動して涙がでたし、ジャンプくんは安定の可愛さ。いつもはジャンプくんたちを見ると内心、人数多すぎんだよなぁ、紛れちゃうんだなぁと思ってるんだけど、なんだか今回一人一人がかっこ良かった。あれれ??

ジャンプくんの中ではいのちゃんと山田くん好きなんだけど、今回薮くんがなんか可愛い事にちょっと気づいたぞ。

(あとはセクゾの勝利くんがかっこ良かったけど、もうここまで来ると息子の年だべよ・・)

ジャニーズメドレーの時には、みんながちゃんとアイドルしていて、こんなにキラキラした男子をたくさん抱えている、しかも掌握している事務所にまじ感謝って感動した。

 

 

 11時間を編集したら、結局1時間20分くらいになった。これにジャニッPONとかを足してまとめておこう。