いつだって心に黄色

嵐さんとの日々をつらつらと

結局のところ、やはり二宮くんが好きなのだと

前回、もやもやした記事を書きました・・・

でもね、今日はもう宣言したいと思います!

 

 

やっぱり、二宮くんが好きだぁぁぁぁぁぁ。

 

 

 

 

 

物事には裏も表もあって、でもどこを見るかは自分次第だし、なんといっても、頑張ってお仕事して、キラキラした姿を変わりなく見せてくれている二宮くんに嘘はないと思うの。

だからもう、ほじくるのはやめた。

彼が私たちに見せようとしているものだけを見て生きていくことにした。

 

今回さらに気づいたことは、こんなに二宮くんが好きだったのかよ、自分・・・てこと。

あらしさん、ゴコイチだし、その中でも二宮くん!と思ってたけど、二宮くんなしのあらしさんは考えられないことに気づいたよ。

二宮くんの次には翔くん推しだけど、そこの距離感は果てしなくあることにも気づいた。いや、翔くんごめん。

 

だってね。映画のお仕事が発表されて、朝から顔がにやけちゃって、お赤飯炊きたいくらい嬉しくて。

こんなに私を嬉しくさせてくれることが他にありますか?!

 

さらに。FNSでの姿もほんとにかっこ良くて可愛くて、最高で。

こんなに釘付けにしてくれる人が他にいます?!

 

いないよ、まじで。

 

 

二宮くんが与えてくれる幸せを大事にしていかないといけないよ。

欲張っちゃだめなんだよ。彼の全部なんてどのみち無理なんだから。

二宮くんがアイドルしてくれているところだけでこんなに幸せになれるんだから、それを忘れちゃいけない。

アイドルの二宮くんは決して裏切ってないよ。

私だって、誰だって、人に見せないことや言いたくないことはいっぱいあるもんね・・・むにゃむにゃ。

 

 

だからもう決めました。

 

二宮くんをただひたすら応援していこ。

応援することが私の幸せにつながっているんだから。